全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記(46)

2022年が始まってあっという間に2か月が過ぎ、

まだまだ寒さは厳しいですが、春の陽気を感じる日もチラホラ出てきました。

 

弊社にとって年明け早々 思いがけない出来事が多々あり、

先日も当社にとっては衝撃的なニュースが流れました。

色々苦難多い1年になりそうですが

きっと年末には この苦難も大きな糧になったと信じて

毎日過ごしていきたいですね

 

リレーブログは四国担当の社員より。

空いた時間をどう過ごすかによって次の行動への心持も違ってくるかと。

いつもと違う風景に触れること、少し足を延ばしてみることで

リフレッシュできるので、そういう時間も大事だなと思います。

 

心に余裕がある状態でお客様に訪問したほうが、

双方気持ちが良いはずと思います。

 

*******************************************************************************

私は岡山、四国を担当しているのですが最近は兵庫、大阪エリアの応援に行くことが増えています。

今までプライベートでも関西方面へ行くことが少なく

地理に詳しくないので、訪問に悪戦苦闘することもあります。

 

先日、丹波篠山の運送会社様を訪問した後、

少し時間が空いた為、観光名所の篠山城跡に行ってきました。

 

日本100名城の1つのようで天守閣は無いですが石垣が素晴らしく、歴史を感じ取れます。

1609年、徳川家康が西方を押さえる為に豊臣家20大名の経済力の弱体化を狙い、

その諸大名を総動員させて1年で完成させたと言われています。

 

大坂夏の陣、冬の陣で徳川方がこの城から出陣する等歴史的にも貴重な史跡です。

 

良い気分転換が出来ました!

 

桜の名所でもあるので、また春に訪問したいと思います。

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ