全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記㊹

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

昨年同様マスク必須の今年の夏も本当に暑くて、早く夏が終わてほしいと思うブログ管理人です。

 

コロナウイルスのワクチン接種率もかなり高まってきたのに、

変異株の猛威で去年より感染者、重症者は増え、感染はもう身近に迫ってきており、

ワクチンを打ったからといっても安心はできず、接種しても亡くなる人がいるという現状。

 

辛いこと、悲しいことがあっても、いつか「そんなこともあったね」と思える日が来るよ、なんて

言ったりもしますが、

職や命、あらゆるものを奪うこのウイルスから何を得られるのか。

1つだけ言えるのは、コロナ前に過ごしていた何気ない毎日がどれだけ有難く幸せだったかと言うことですね。

その生活にまた戻りたい、そのために、その日に近づくために感染対策と自粛生活も

もうあと一踏ん張りの我慢と信じたいです。

 

弊社も制限ある中、営業活動も思うようにはいきませんが、

毎月コンスタントに納車をさせてもらってます。

ありがとうございます。

 

********************************************************************************************************************

 

今回は兵庫県加古川市のお客様、初めての納車に立会ました。

しかも車両は、いすゞよりリリースされたばかりの「新型ハイルーフ」の納車に立会う事が出来ました。

 

高いルーフで余裕のある広々空間を確保した人気車種です。

(この新型は、いすゞ姫路支店でも初納車となるそうで納車待ちのお客様多数!)

 

 

 

生憎の雨でしたが、綺麗な車輛は雨の中でも見事に映えていました。

『美しい車両なので大事に乗りたい』と言うドライバーさんの声も頂きました。

誠にありがとう御座います。

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ