全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記㊸

春から初夏を通り過ぎて30度を超える猛暑日の日も迎えるようになりました。

自粛生活、アルコール消毒、距離を空けてのレジ待ち等、コロナによって新たな生活習慣を身に着けましたが、

真夏のマスク着用だけは慣れない、慣れたくない、つけたくないですね。

 

前回のリレー日記から3ヶ月。

ワクチン接種もかなり広がってきて、少しは明るい兆しが見え始めた感じもしますが、

接種希望者全員が打ち終えるまではまだまだ先は長いです。

そしていつも大型連休の前には感染の波が来ます。

次の大型連休、お盆休みの時、どうなっているでしょう。。。

オリンピック開催で日本がどう変わるのか、不安の方が先行してしまいます。

 

弊社の営業活動も決して平たんではありませんが、

新たな取り組みに向けて話し合い、活動しております。

想定外のトラブルに見舞われることも多々ありますが、

情報共有をして、皆で解決、改善してます!

「コロナだから」ではなく「コロナでも」ですね。

 

 ******************************************************************************************************

 

今回は九州福岡からのリレー日記を発信します!

前回の営業日記は桜が満開の季節でしたが空もすっかり様相を変え

梅雨明けしていないのが不思議なくらいの綺麗な夏空が広がっていました。

 

 

去年の夏もマスク生活をしていましたが今年は一段とマスク生活が窮屈に感じます。。。

気温が急激に上がり、マスクでの生活となると熱中症にも注意が必要な為、

私も注意しながらこまめな水分補給を心掛けようと思います。

 

 

コロナから生活様式が一変し、世の中の状況も様変わりしましたが我々が携わる物流業界も同様に様々な課題を抱えています。

しかし弊社のお客様である運送会社様は日本の血液である物流を止めない為にも日々奮闘されながら輸送を行われており

私も弱音を吐いている場合ではないと毎日勇気づけられています。

ワクチンの接種も始まりましたので来年の今頃にはこの夏空の様に晴れやかな気持ちで営業活動を行っていたいですね。

明るいニュースの少ない昨今ですがオリンピック開催で日本が盛り上がり景気が上向く事に期待し今日も営業活動を頑張りたいと思います。

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ