全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記㊷

新年度がスタートしました。

弊社も下半期は新規契約数が伸び悩み、社内も不穏な空気が流れていましたが、

年度末最後の3月は久しぶりに2桁の契約数に至りました!

 

これもひとえに営業の皆様の最後の踏ん張りで獲得した契約だと思います。

 

コロナの感染を恐れられて、なかなか面談の約束を取り付けられなかったり、

経営状態が思わしくなく、新規の契約を取り付けることが出来ないお客様も多々ありました。

弊社だけでなく、たくさんの企業、業種の方が同じような状況だったと思います。

コロナ感染者数は減ったり増えたりの繰り返しで、コロナ禍前の生活に戻るにはまだまだ先でしょう。

それでも1年前に比べれば、よい意味で感染防止のための生活に慣れ、

どのように行動すべきかは自覚しているはずです。

ワクチン接種、効果も期待しつつ、前年度よりは良い結果を出せると思います。

 

何より社員全員が感染することなく、健康で無事過ごせた1年に感謝しつつ、

新年度も頑張ってまいりますので、TTSをどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年度にふさわしいリレー日記です。

 

**************************************************************************************************************

神奈川から静岡へ行く道中

あまりにも暖かいので、きれいな桜をみました。

 

本当は、富士山と桜のセットで見たかったのですが、セットでの観賞は叶わず。

また、時期が遅かったのか葉桜になっているところもあり、タイミングの難しさを感じます。

 

 

枝垂れ桜の景勝地とも知られているこの場所で、桜鑑賞をする人をチラホラ見かけました。

 

昨年の今頃は、これまでの生活スタイルがガラッと変わってしまったとき。

 

来年はまたこれまで通りワイワイと桜を堪能できるだろう

 

なんて思っていましたが、今年も静かに桜をみることになりました。

子供たちもこの環境に慣れつつあり、これが普通の生活になっていくのだろうと思います。

 

 

来年はどんなふうに桜を楽しむことができるのか…

全く想像もつきませんが、一日一日を大切に営業活動していきます。

 

 

 

 

 

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ