全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記㊴

今年も残り1ヶ月を切りました。
 
こんな1年になるとは誰も予想しなかったはずです。
 
連日更新される新型コロナの感染者数に迫りくる不安も覚えますが、
 
基本的なマスク、手洗い、うがい、消毒の予防対策を粛々と行い、
 
年末年始のイベントも自粛するしかない今年の年末年始。
 
でもここで踏ん張れば、ここで踏ん張らなければ、来年も同じ1年になってしまいますね。。。
 
弊社においては、制限がある中での営業活動の期間もあり、
 
例年のようにはスムーズに動けない1年でした。
 
もちろんお客様側も本当に厳しい状況であると、お話を伺い痛感致します。
 
それでも今年だけでも30社近い新規のお客様とリース契約を締結し、
 
ご納車させていただくことが出来ました。
 
初めての地、北海道にも進出する事が出来ました。
 
ありがとうございます!
 
まだ今年残り2週間以上あります。引き続き精一杯活動させて頂きます。
 
今回のリレーブログも新規のお客様への納車の様子です。
 
—————————————————————————————————————————————–
 
先日は大阪府南河内郡のお客様の納車立ち合いをさせて頂きました。
 
お客様は真新しい車輛を見るやいなや「なんて綺麗な青色のボディなんだ、、」
 
と心を奪われておりました。
 
雄大な自然が周りにある車庫で、この日は大安日!
 
雲一つない晴天青空の中での納車は実に清々しいものでした。
 
 
ご縁を頂き、見ることの出来た光景を大切にしながら明日からも全力で営業活動に邁進して参ります。
 
さて青いといえば、小生が聴く音楽で「Aoi(サカナクション)」という曲があります。
 
2013年のNHKサッカー放送のテーマ曲にも使用されておりました、名曲であります。
 
今年はコビット-19の影響があり、音楽イベント・ライブが中止になりまた実生活にも様々な影響がありました。
 
例年以上に日々の暮らしや当たり前に享受していた事への有難さを実感する1年になりましたが、
 
この苦しさや困難がバネとなり新たな1年を皆様が迎えられる事をお祈り申し上げます。
 
今年も残すところあとわずか。緊張の続く1年ですが、最後まで乗り切りましょう!
 

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ