全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記㊲

日に日に寒さも増して、冬の寒さを感じるようになりました。

コロナウイルス感染者数は、第3波とも思われるような増加傾向です。。。

本来ならこれからクリスマス、忘年会シーズンですが、

今年は例年とは違う過ごし方になりそうですね。

それでも制限がある中でも楽しみを見つけ、良い年末年始を迎えたいものです。

 

今回のリレー日記は新規のお客様のご納車の様子です。

新規のお客様ながら2台のお車を納車させていただきました。

 

コロナの影響により、訪問させていただくお客様の大半が厳しい経営状態とお聞きします。

そんな中でもこうして縁あってご契約いただき、ご納車させていただけることは有難いばかりです。

 

***************************************************************************************************************

1年はあっという間に過ぎていくと感じる年齢ですが、今年は特に記憶に残る年になりそうですね。。。

 

10月に新規のお客様に納車がありまして、私自身も初めての滋賀県でお取引をさせていただくことになり、感激しております。

さらに新規開拓するべく、営業活動をしていく所存です。

 

また滋賀グルメの開拓も楽しみにしており、営業訪問するのも楽しみにしております。

 

今回4tウイング車を2台ご納車させていただきました。

看板塗装も白色が映える看板になっており、鳥が羽を広げて羽ばたくようなイメージでデザインされたようで

非常にかっこいい仕上がりになっておりました。

 

社長様はじめ社員の皆様にも喜んでいただき、

「また増車できるよう頑張ります」とのお言葉も頂戴いたしました。

 

今年も残り2か月を切りましたが、全力で営業活動に取り組んでまいりますので

宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ