全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記㉛

次にこのブログを更新するときには、少しでも日本の世界の状況が良い方向へ向かっていることを期待しましたが、

日本では感染者数の多い7都府県に緊急事態宣言が発令されてしまいました。

ついに、やっと緊急事態宣言が出たかというのが多数の意見だと思います。

もしも1か月前出ていたなら、今頃は、、、と思うところもありますが、

それは誰にも分かりません。

 

リースさせて頂いているお客様からもコロナウイスルの影響で、仕事が激減したお話を多々お聞きします。

ご縁あってリースさせて頂いている車両が稼働できない状況に悔しく思いますが、

同じ状況がいつまでも続くわけではありません。

宣言が出たことで、少なくとも、感染の拡大が収まり、

次の1ヶ月後は、必ず、事態が良い方向へ向かっていることを祈らずにはいられません。

 

感染拡大防止を考慮して、今は頻繁にお客様のところへお伺いできない状況ではありますが、

お引き合い、ご相談等は随時お受けしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

今回のリレーブログは、今年の1月から新しく当社のメンバーに加わった社員からです!

**********************************************************************************************」

営業として多方面に移動を行う中で車で移動中に車内から一瞬だけ見るられる桜は

また一段と綺麗に見えるなと思いながら、

来年の今頃には落ち着いて見られる状況になっている事を願うばかりです。

 

画像の桜は休みに予定していた子供の入園式がこの影響で中止となったので、

家族だけで人のいない綺麗な桜の前で写真を撮った時の桜です。

 

今まで当たり前に春になれば見られる物として桜もしっかり意識して見ていなかったなと感じております。

同様に今までは意識して見れていなかったトラック、何も知識無く一つの車としてしか見れていなかった事が、

仕事として関わらせていただく中で改めて意識する事で色々な情報があり、

奥が深いと思う反面、まだまだ学ばなければいけない事が非常に多くあると痛感しております。

 

すれ違うトラックも見方が変わり、訪問行わせて頂いた会社様のトラックを見かけると嬉しくなったり、

こんな形や架装があるんだなぁと思いながら少し意識して見るようになったり。

少し意識するだけでも全く今までと見え方が違うんだなと感じております。

 

この状況下の中、自身として衛生面への意識も変わったと感じております。

長い時間をかけてしっかり手洗いを行ったり、アルコール除菌を行ったり、

お恥ずかしながら今まで持ち歩いていなかったハンカチを持つようになったり等々

その効果もあってか体調は問題無く、その影響か別の要因かは分かりませんが

毎年悩まされている花粉症の症状が今年はすごく楽といった効果も個人的に出ております。

 

良い意味で変わった意識と習慣は継続していきたいなと感じる今日この頃です。

 

 

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ