全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

リレー日記㉘

しばらく更新しなかった間に

 

日本は、世界は新型コロナウイルスの感染、拡大の問題で

 

朝から晩までそのニュースが流れています。

 

町からマスク、トイレットペーパーがなくなり、

 

小中高が休校になり、様々なイベントが中止、延期、自粛。

 

今まで経験したことのない景色と空気が流れています。

 

オリンピック開催でにぎわうはずが、そのオリンピック開催も危ぶまれています。

 

連日報道される感染者数、死者数のニュースに

 

気が滅入りそうになり、そしてそのニュースに慣れてしまっていく怖さもありますが、

 

今は一人一人が自分の身を守り、冷静に行動することが大事ですね。

 

弊社の営業活動にも多少影響は出ていますが、今期残り少ない中、全員でコロナに負けないよう

 

乗り切って新年度を迎えたいと思います。

 

今回のブログはメンテナンス担当の社員からのリレー日記です。

*********************************************************************************************************

私事ですが、日本国中・世界各国に広がっている、コロナウイルス感染の中ですが、

 

やっぱりお彼岸が近づき京都のお寺にお墓参りに行ってきました。

 

ご先祖さんに、自分・家族の事と、蔓延するコロナウイルス感染が治まることを祈ってきました。

 

父が大好きであった、京都のみぶな漬けと家内の大好物の千枚漬けを買いに、

 

久ぶりに四条の錦市場に立ち寄りました。

 

やはり、外国人を含め観光客少なく今は昔の30年前かと思えるくらいの人通りでした。

 

色々な事が起きてますが、日本の四節季「春分」の日は彼岸の中日で前後3日間を春彼岸といい、

 

ご先祖のお墓参りをできたことが、今の時期だからこそいつもより嬉しく思えました。

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ