全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記㉕

 

あっという間に師走に入りました。

少し前までは半袖でも過ごせたのに秋を通り越して一気に冬が来た感じです。

運送会社の皆様におかれましては、年末に向けて繁忙期に入られたかと思います。

体調管理、交通事故に気を付けて、よい年末年始を迎えられることを願います。

 

さて現在弊社ではお友達紹介キャンページを実施させていただいております。

年末のご挨拶と共にキャンペーンのご紹介もさせて頂いておりますので是非よろしくお願いします!

 

 

*******************************************************************************************************

リレー日記は今年入社した、九州エリア担当の社員からです!

 

一段と冷え込みも厳しくなり、九州の地でも冬本番の様相となりました。

寒さに伴い、インフルエンザの感染にもくれぐれもお気をつけてください。

 

さて先月は写真の大型車の納車に立ち会わせて頂き、

乗務員様より「大事に乗りますね」とお声をかけていただきました。

納車したらそれで終わりではなく、その後も安全に、快適にお車をご利用していただくことが大事なので

定期的にお客様のもとへ足を運んでお話を聞き、よりよい関係を持ち続けたいと思います。

 

 

 

12月より【ながら運転】の罰則が強化されました。

スマホの操作はもちろん、カーナビの操作、カーナビの2秒以上の注視も罰則になります。

運転免許があってのお仕事ですので、より一層の注意と安全運転をお祈りしております。

 

今年も残りわずかですが、必要とされている運送会社様へ

1台でも多くのお車をお納めできるよう、頑張ります!

 

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ