全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記⑰

今回は4月に入社したばかりの、仙台の事務所に在住の社員からの

納車レポートです。

そして今回の納車先は弊社から送らせていただいたDMがご縁で

納車まで至ったお客様です。

現時点でこのお客様には4台も納車させていただいております。

リピートで弊社をご用命いただくのはうれしいばかりです。

**********************************************************

4月に入社させて頂き、早いもので3か月が経過しました。

先日、日野大型W新車の納車の立ち会う機会が短期間に2度もありました。

こちらのお客様はTTSより現在までに2台ご利用いただいており、

今回の納車は3台目と4台目となりました。

 

 

運行も順調で同社の評判を聞き、

同社に入りたいと言っておられる乗務員の方もおられ、

更に増車も考えておられるとのことです。

やはり、写真で見るのとは違い、細部をまじまじと見ることができました。

シートにも座らせていただいたのですが、

乗用車のシートとは全く乗り心地が違い、

ふかふかで体全体をつつみこまれるような、感覚でした。

これで、長距離の疲労も大分軽減されると感じました!

 

 

また、メッキパーケージであるでフロントの印象はキリッと輝き、

非常にインパクトが強く仕上がっておりました。

 

メッキパーケージにアルミホイールもキラリと決まりカッコ良かったです。

短期間に2台も大型の納車立ち会いの機会を得られたことに感謝します!

 

こちらのお客様は山形の日本海側で、周りは出羽三山と海に囲まれ、

由良海岸を始めとする海水浴場や温泉もあり、とても良い場所です。

グルメでは酒田ラーメン(アゴ出汁の醤油ベース)や、

海の幸やさくらんぼをはじめとする果物も豊富に栽培されており、

観光にもおススメの場所です!

夏休みに行かれてみてはいかがでしょうか?

自分も早く契約→納車ができるよう、邁進していきます!

 

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ