全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)

TTSからのお知らせ

INFORMATION

  • カテゴリ:未分類
  • タグ:

営業リレー日記⑪

今年もジメジメ、ムシムシの梅雨の嫌な時期がやってきました。

営業活動では日本全国をリースの商談や納車で回るので、

住んでいる場所とは大きく変わる気候や環境で体調も崩しやすいですが、

休憩時間や移動の時間に出会った美味しいものや観光名所に

触れると心も体もリフレッシュできますね。

仕事中でも、そういった楽しみを見つけることで日々のストレスも

解消されますし、そういう楽しみを見つけ、ストレスを溜めず、

日々の営業活動に励むことが大事だと思います!

今回は東北からのリレー日記です。

******************************************************************

5日間東北を横断してきました。

今回はトランコム情報センターの人と一緒に回り、行く先々が何県にもまたがり、まさに横断でした。


福島県から宮城県へ向かうときの様子です

 

雲を少し被っていますが、安達太良山が見えました。
活火山であり、日本百名山にも選ばれているそうです。

 

 

移動休憩で立ち寄ったサービスエリアにてウルトラマンがお出迎え

 

大人でも思わず写真を撮りたくなる!

 

ランチはTKGのお店へ

TKG用のお醤油は見かけたことがありますが

TKGそのものの専門店があるとはすごい!

お値段も良心的!

 

ダブル卵なんて、家ではなかなか許してもらえそうもありませんが、

えごまは体に良いということで、実は5つも卵を食べてしまいました!

(コレステロール値大丈夫???)

さらに、醤油もえごま醤油を選んでみたりして、さらに体に栄養補給しました。

何杯でも食べられそうなのが、怖いですね。。。(-_-;)

 

移動距離は長いですが、天気も良く景色も綺麗で運転移動には最適でした。

 

 

カテゴリ:未分類の他の記事

TTSの荷物付トラックリース

お見積もり・お問い合わせはお気軽に

  • 全国対応!全国各地に納車実績
  • 新車を短納期でご用意いたします!
お電話でお問い合わせ
全国
対応
052-937-7690
受付時間:8:30 〜 17:30(土日祝休)
Webからでお問い合わせ